サステナビリティ | コンプライアンス | いすゞエンジン製造北海道株式会社

サステナビリティ
コンプライアンス

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基本方針

お客様からの信頼

社会的に有用な商品・サービスを提供することで、いすゞ自動車の一員として豊かな暮らし創りに貢献し、お客様の信頼を獲得します。

公正かつ健全な行動

公正かつ自由な競争に基づいた取引を行います。また、行政・政治と健全かつ正常な関係を保つとともに、市民社会の一員として、反社会的勢力および団体とは断固として対決します。

企業情報の開示

いすゞ自動車はもとより、広く社会的にコミュニケーションを行い、企業情報を適時・適切かつ公正に開示します。

従業員の尊重

従業員が能力を最大限発揮できるように、人格・個性を尊重し、安全で働きやすい環境を実現します。

環境保全への貢献

事業活動を通して、環境保全に取り組むことはもちろん、地球に暮らす市民として、社会や地域の環境保全活動にも積極的に取り組みます。

社会への貢献

良き企業市民として積極的に社会貢献活動を行います。

国際・地域社会との調和

国や地域の文化、慣習を尊重し、事業活動を通してその発展に貢献します。

主な取り組み

相談窓口設置

従業員からの相談に対応するため、相談窓口を設置しています。(社内/社外相談窓口・女性専用ヘルプラインを設置)

コンプライアンス教育実施

入社時教育をはじめ、従業員に対し、各種コンプライアンス教育を実施しています。

コンプライアンスアンケート実施

年に一度、コンプライアンスアンケートを実施し従業員の生の声に耳を傾けています。

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