お客様からの信頼
社会的に有用な商品・サービスを提供することで、いすゞ自動車の一員として豊かな暮らし創りに貢献し、お客様の信頼を獲得します。
公正かつ健全な行動
公正かつ自由な競争に基づいた取引を行います。また、行政・政治と健全かつ正常な関係を保つとともに、市民社会の一員として、反社会的勢力および団体とは断固として対決します。
企業情報の開示
いすゞ自動車はもとより、広く社会的にコミュニケーションを行い、企業情報を適時・適切かつ公正に開示します。
従業員の尊重
従業員が能力を最大限発揮できるように、人格・個性を尊重し、安全で働きやすい環境を実現します。
環境保全への貢献
事業活動を通して、環境保全に取り組むことはもちろん、地球に暮らす市民として、社会や地域の環境保全活動にも積極的に取り組みます。
社会への貢献
良き企業市民として積極的に社会貢献活動を行います。
国際・地域社会との調和
国や地域の文化、慣習を尊重し、事業活動を通してその発展に貢献します。
従業員からの相談に対応するため、相談窓口を設置しています。(社内/社外相談窓口・女性専用ヘルプラインを設置)
入社時教育をはじめ、従業員に対し、各種コンプライアンス教育を実施しています。
年に一度、コンプライアンスアンケートを実施し従業員の生の声に耳を傾けています。